人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の覚書と映画の感想、ほかその時に気になることを書いてます。写真も。携帯からのアップのみになってますが。。


by so_little_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『マドンナ』 奥田英朗著

マドンナ
奥田 英朗 / 講談社
ISBN : 4062752638
スコア選択: ★★








まぁ。最初っから、痛い本やとは聞いててんけど。

ほんまに怖いもの見たさで読んだようなもんやねん。。。




おもしろいというか。納得いかないというか。

苦々しい。。。



短編集やけど。

だいだい主人公は、40代のおっさんばっかし。

世間一般から思われているであろう通りのおっさん。

できる人。できない人の区別はあるにしても、おっさん。



もちろん小説としては、おもしろくて。

いいものやけど。。。

心情としては、、、おもしろくない。



作者もおっさん側やのに、女性向けの本やと思う。

作者に(男の側から見て)ちょっと「裏切りもの~」って、

言いたいくらい。



なんか結局、一生懸命やってるおっさんが

ただのバカみたいやん(/_;)



女の人が読んだら、絶対おもろいとおもう本なんやと思うけど。。。
by so_little_time | 2006-03-11 14:33 | 本の覚書