人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の覚書と映画の感想、ほかその時に気になることを書いてます。写真も。携帯からのアップのみになってますが。。


by so_little_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『まほろ駅前多田便利軒』三浦しをん著 文藝春秋

読了。
★★★★



シリーズものになってて欲しい。
また読みたい。
キャラがたってておもろい。

バツイチのおっさん二人の話。

東京の八王子と国分寺に住んでた頃をおもいだす。

町田の駅前が勝手に頭に浮かんできて、画がみえる。

この作者の本は初めてやのに、なんかいつも読んでる様ではいり易い。

坂木司著に印象は近い。
傷があって優柔不断で居てなんかおせっかいな人の良さみたいなところが。

ところで、曽根田ばあちゃんの予言は当たってたんかいな。


結局、ハマって止まらず。
一気に読み終えてしもた。
明日も仕事やのに。。
by so_little_time | 2009-03-24 02:03 | 本の覚書