人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の覚書と映画の感想、ほかその時に気になることを書いてます。写真も。携帯からのアップのみになってますが。。


by so_little_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新携帯契約 SoftBank 705P

新携帯契約 SoftBank 705P_b0105258_1162264.jpg

ここしばらく会社携帯のみで、
個人携帯は持ってへんかったので。

様々、事情はありながらも新携帯契約。

SoftBankの705Pってヤツ。

色は"こげ茶に金"

どうなん?って組合せやねんけど、
財布とちょうど同じ色やし。

……あ、王監督とお揃いになってしもた。



薄くて軽いし。
音楽いらんし(……それやったらiPod欲しいし)。
着信音はデフォルトのまんまやし(ずっとマナーモードのまんまやし)。
ストラップさえ付けてないし。
テレビ観ぃひんし。
同梱の64MバイトmicroSDは、意外やったけどうれしい。
200万画素のカメラに、赤外線も付いてる。
2年間、解約も機種変更もでけへんみたいやけど。。。


「まぁ、ええわ」で、ほぼ即決。


ただ、何より新しい携帯の番号と
変更になったメールアドレスを知らせる…ってのが、
苦手で面倒で……;;


しばらくは、ごめんなさい。


……で、3Gって何さ。
by so_little_time | 2006-11-08 12:06 | 気になるもの